sox diary

sox diary

実家に帰る日。


 月一で実家に帰る日がやってきました。
 月一って言うか4週間に一回なんですけど。


 今日は仕事でした。
 大して忙しくないだろうと踏んでいたらそうでもなかったようです。
 でもまぁ凄い忙しかったわけでもないので、何とかなったというか何というか。


 仕事後はそのまま木更津に直行。
 道中で3人くらいと同時メールしたりして、疲れました。


 木更津駅に着いて気付いたのですが、割と木更津は巨乳のヒトが多いような。
 昔いた時はそんな風には思わなかったです。
 豊胸手術が流行っているのかなぁ。
 こういう事書くとまた怒られるかしら。


 実家に着いたのが9時頃か。
 豪華な晩御飯いただきました。
 さすが実家。


 実家にあったギターコード本とかjazz教本とか探したんですが見当たらず。
 ないならないで構わないです。
 伝説のオウガバトル持って帰ろう。
 眠いなぁ。