sox diary

sox diary

metamorphose 09出。


 この日記を書いている7日午前、まだちょっと眠いです。
 まぁいつものことだからイイや。


 日の変わりはいつの間にやら過ぎて、metamorphose 09の2日目。
 とりあえずprefuse73を観に行く。

 頑張って近づいても写真にならないなぁ。

 prefuse73の時の音関係はかなり酷かったです。
 ドンシャリなのか、低音と高音ばかりうるさくて、曲の流れがさっぱり分からん感じでした。
 もっとしんみり聞きたかったです。


 その後RICHIE HAWTIN

 照明もVJも格好イイ!

 こっちは音作りも安定していて、とても楽しめました。
 オーディエンスの盛り上がりも凄くて、ヒトがどんどん流れ込んできました。


 途中からはけて、飲食ブースをウロウロ。
 書いてないですが結構既に食べているんですが、それでも止まらない食欲。
 2日通していっぱい食べました。
 で途中からその辺で寝ました。
 その辺に男女関係なく寝っころがっているのに、犯罪が起きない不思議。
 日本て平和だ。


 DJ FUMIYA TANAKAを観に行きました。
 殆ど寝ていたので記憶がございません。


 そして主催者様、DJ MAYURI。
 この時も体力なくて殆ど寝てました。
 ごめんなさい。


 〆はREI HARAKAMI
 音が可愛くて大変でした。
 そして結構喋るハラカミ氏。
 あんな人柄とは思ってませんでした。


 終了後はだらだらしてから、シャトルバスに乗って駐車場へ。
 そして帰路へ。
 海老名パーキングまではナビサポートさせていただきましたが、それから編成変わったので完璧に寝てました。
 西船橋駅でおろしてもらってありがとうございました、お疲れ様でした。


 帰宅してからは、シャワー浴びて爆睡。
 九時半頃起きて、晩御飯作って食べてダラダラ過ごしたり。


 本当は高円寺の無力無善寺にて、鈴木伸明氏の「耳休め骨休め」の企画があったのですが、体力限界につきお断りさせていただきました。
 最近全然観に行ってなくて申し訳ないなぁ。
 またいつか是非!