sox diary

sox diary

寝る日曜日。


 殆ど寝てましたsoxです。
 人間やろうと思えばこれだけ寝れる。
 それを証明できた1日だと思います。


 で寝る度に汗をやたらかくので、着替えたり着替えなかったり、汗の処理をしたりしなかったりするのです。
 毎回していたら洗濯物溜まりすぎて、こういう梅雨の時期にはこまってしまいます。
 というか回りの人間に話してみると、寝るだけでそんなに汗はかかないらしいですね。
 インターネットで調べると、病気でかく寝汗と健康でかく寝汗とあるのだけど、明確に判断するのは難しいそう。


 痒い。


 菜食をしていると、「植物にだって命があるんだよ」という意見が良く挙がるので、それに対する返事を書こうと思ったのですが、時間が時間なので辞めよう。
 いや別に植物の命を軽視している訳ではないですし、やむを得ない時はボクも肉は食べたりしているのですけどね。


 何かしたいのだけど、そんな気分になれないので、何もしません(音楽の話です)。
 無理になんかやろうとしてもしょうがない。
 でもその代わり(ていうのも変だけど)lauraというオーストラリアのバンドが来日tourをするので、26、27日の関東公演でその補助をさせていただくと言う。
 lauraの国内リリースをしているhappy princeにより今回のtourが実現したわけでありまして。
 観に来てください。
 絶対格好イイです。

 2nd album "radio swan is down"からevery lightのmusic video。