sox diary

sox diary

寝たいのだけど眠れないから日記を書こう。


 どうも満腹soxです。
 久しいヒトに会ったら「痩せました?」と2連続で言われてしまったので、帰ってから満腹に。
 痩せる努力は全くしてないんですけど、最近痩せます。
 原因は多分、肉喰うのをやめたからです。
 だから世の女性、楽に痩せたいと思うのなら、お肉を喰うのをやめたらイイと思います。
 毎日菓子パン食べたり缶コーヒー飲んだりしているのに、何故か痩せるから。
 あとカップ麺とか食べないのも関係あるかもね。


 今朝は羽深綾さんを「おはよう日本」で見かけて何かイイ気分。
 んで日曜寝すぎて頭痛で仕事でした。
 まぁ普通にこなした感じ。


 で定時で上がって、四谷へ向かいました。
 the chicattetesのliveを観に四谷outbreakへ行くため。
 四谷へは、四谷fourvalleyが四谷から両国に移転してから一度も行ってなかったのです。
 だからこの街並みも久々だなぁ、とか思ってたのですが、急いでいたので感傷に浸る間もなく。
 雨も激しくなってたし。


 でthe chicatettesのliveは多分5ヶ月ぶりで、前の池袋の時も観たのですが、今回は2人編成で、korg社製品使いながらthe picotettetて名前での出演でした。
 ミサ嬢は凄くベース上手くなっているなぁとか思いつつ、機械の調子に2人とも振り回されたり振り回されなかったりという感じで、こっちも緊張できて楽しかったです。
 機械遣いが慣れて、もっと曲を固めれば凄くイイだろうなぁ、と上から目線的な事を思ったり。
 そういえばボク自身の活動はどうなったのだろう??
 他のバンドは格好つけててうるさかったので割愛。
 いやhip hopと日本古典歌謡(と表現すればイイのか)のmixとかジイさんのjamとか面白かったですけど。


 酔っていたのとliveがアレだったので脚とか掻き毟っていたのですが、家に帰って見てみたら血が出てたり。
 あと全体的に炎症が激しいなぁ。
 でも来週まで暇はない。
 来週っていうともう来月になってしまうのだけど。


 あー。
 スクール水着