sox diary

sox diary

2kg。


 先日実家に帰って体重をはかったら2kg減量してましたsoxです。
 1ヶ月で2kg減。
 別に痩せようと思っているわけではないのですが。


 今日は仕事でした。
 いつもの現場監督がいないから、スムーズに仕事が流れる…なんて冗談ですが。
 なんてことなく帰宅。


 洗濯物が溜まっていたのでついつい洗濯してしまった。
 雨は降ったり止んだりしていたけど、やっぱり洗濯物は全然乾きませんでした。
 一週間くらい雨が続くみたいだから、ちょっと困る。


 首藤奈知子さんが結婚したようです。
 前から指輪をしていたからボクは既婚だと思っていたのですが、そうではなかったようですね。
 神戸みゆきお亡くなりになってしまいました。
 そういうニュースはなかなか入ってこない。


 はぁ。