sox diary

sox diary

可愛い女の子を見ていたい。


 現在病院3科に渡って通院中、soxです。
 皮膚は薬貰いに行っているだけの様なものだけど。
 人類が免疫をコントロールする日なんてくるのかしら。


 実家で朝でした。
 朝ごはん食べて、ポケットのふちが壊れていたズボンを直して、シャワー。
 それから君津の病院へ。
 凄い眠かったので運転が危険でしたw。
 お昼ごはんは母お手製のナポリタン。
 普通に旨い。


 内房線京成千葉線京成本線を使って自宅へ。
 16時から歯医者の予約が入っていたのだけど、予定より早く帰れたので、自宅にて目覚ましセットして仮眠(死亡フラグ)。
 寝坊して歯医者から電話がかかってくる。
 慌てて自宅を出て、前埋めて取れてしまった詰め物を再び詰めてもらい、あとこないだ型取った部分も埋めてもらう。


 帰りにマルエツで食材を買う。
 普段はマイバッグで買い物するけれども、今日は忘れていたのでビニール袋をもらう。
 小さいゴミ袋に使っているのでたまには欲しくなる。
 こっちではビニール袋は課金されていないけど、別にボクは課金制になってもイイと思うけど。


 帰宅してからは寝たり御飯食べたり寝たりネットしたり。
 「ネットする」てよく使うけど、抽象的な表現過ぎて言葉としてはおかしいか。
 大体ネットとかウェブっていうのは手段であって、何かするための媒質だから、「ネット上で〜する」が正しいのかな。
 仕事がネット主体になっているヒトも多いと思うし、急な返事が必要じゃなけりゃ遠隔地とのコミュニケーションはIMとメールとかで充分だな。


 来週はいよいよlauraの来日tourだ。
 どうなることやら。