sox diary

sox diary

明日から新年度。


 忘年度会とか花見とかはしません、soxです。
 暦とか季節のイベントには全く疎いんですよね。
 祝日が関係ない仕事をしているので、それも関係あるかも。


 トップコートつや消しクリアが尽きてしまいました。
 ガンプラ作成中に。
 ユザワヤに買いに行かないとなぁ。
 この近くで、ユザワヤ以外でホビー用塗料が売っているところはないかなぁ。
 休みまでお預けかも。


 今日は仕事でした。
 終了が早くて残業できなかった。
 それに関連してnhkの「名ばかり管理職」を映像だけ見ていたけど、企業は怖いなぁ。
 ボクが就職しない事を責める声は幾らでもあるんだけど、ああいうリスクを背負ってまで就職はしたくないなぁ。
 酷い企業ばっかりじゃないし、甘えだって言われたら否定できないけど。
 何を言ったって未来はぼんやりとしか見えないし。


 「おはよう日本」の首藤奈知子さんは、もう土日祝日しか出演しないみたいです。
 悲しい。
 他の番組に出たりはしないのかなぁ。
 nhkで気になるヒトといえば、あとは羽深さんと家根本さんですが、日本道路交通情報センターは出演ルーチンが分からないし、テレビ体操やっている時間に家にいないし。
 傷心気味。


 ブラックサンダー恐怖症。
 あの中毒性の高い美味さはマジで怖い。