sox diary

sox diary

疲れ気味。


 親の援助で生きています情けないsoxです。
 完全に自立って、もう環境的に追い込まないと無理なんだろうなぁ。
 ボクはぬるま湯の中でのうのうと息しています。
 何かしたい。
 何かしているつもり。


 今日は仕事でした。
 新卒の方々の研修があって、フリーター風情であるボクが偉そうにしてましたw。
 最近はずっと定時で上がれているのですが、何か疲れが溜まっているような気がします。
 朝早く起きてしまう結果寝不足になっているのかなぁ、とか思ってみたり。


 午後からやっと晴れるということで、朝ちょっと小雨が降っている時間から洗濯物を干してみました。
 帰宅してから何ともなくてよかった。
 来週も雨が何回か降るみたいで洗濯に注意です。
 しかも気温高すぎ。


 あぁ眠い。