sox diary

sox diary

塗装。


 手があくとガンプラの塗装をしております、soxです。
 仕事中も「早く帰って塗装したいなぁ」と考えております。
 いまは電撃15年祭で購入した、ティターンズ実戦配備カラーヘイズル改とフルドド・プリムローズのセットの作製を引き続き行っております。
 そんでヘイズル改はほぼ組み終わり、今フルドドを組みつつ塗装している段階です。
 フルドドはライナーが1つで形成されているので単色でして、自分の手で1つ1つ塗り分けなきゃいけないのですが、これは困難ながら楽しいです。
 ちなみに自宅では塗装ブースや換気スペースなどないので、ガンダムマーカーで色を入れつつ、つや消しクリアをベランダにて全体に吹きかける感じで塗装しております。
 だから凝った制作には向かないわけですが。



 ところでガンプラの塗装の楽しさについて女性に話したところ、殆どの方は理解できない感じでして、まぁそうだろうなぁとか思いましたが。
 ガンプラ好きな女性といえばかつと樽ドルとして活動していた類家明日香さん以外思い出せませんが、あの方は今どうしているんでしょうね。


 今日は仕事でした。
 3日ぶりにいつもの現場に戻りましたが、別になんともないです。
 それにしてもやることない。


 とりあえずmyspaceにも一番最近の曲"in the long run"をupしました。
 早速何人か聞いてくださった様で嬉しいですね。
 まぁhomeでは結構前から公開していましたが。


 あぁ眠い。
 今日の動画death cab for cutieの"different names for the same thing"のmv。

 眼鏡がぴょんぴょん。
 最後のおじさんが素敵。