sox diary

sox diary

鼻水洪水。


 風邪が長引いているのか、花粉症再発か、鼻水止まらないsoxです。
 現場も自宅も埃っぽいので、埃に対する過剰反応の可能性もありますが。
 痰は出ないからまだイイものの、たまに鼻水がこぼれるんではないかと心配になります。


 今日は仕事でした。
 最近はボクのいる部門ではあんまり仕事がないので、同じ職場の別の部門で専ら働いています。
 そっちでもそれなりに喋れるヒトが少しずつ増えて何だか嬉しいです。
 仲の良い古着屋店長の受け売りみたいなものですが、知り合いは多いほうがイイと思います。
 人生というのは一生に1回で、大変貴重です。
 ですが多くのヒトと関われば関わる程、様々な人生の片鱗を沢山手に入れることが出来るからです。
 決して自分以外の人間の人生を直接体験することは出来ませんが、それでもその片鱗が自分の人生を色彩豊かなものにしていくのは間違いないです。
 それは面と向かったやり取りでも勿論ですが、2chの人生とかを語っているスレなんかで感動するヒトが多いように、インターネット上の関わりであってももちろん大事です(匿名でないほうが重要性はもっと顕著ですが)。
 そんなわけで、いろんなヒトと話せる今は嬉しいです。


 日本道路交通情報センター羽深綾さんを検索して来られる方が多いこの日記ですが、ボク自身といえば最近全然羽深さんをtvで見かけてません。
 残念。
 スイマセン気持ち悪くて。


 昨日は、結構前に出来ていた曲"in the long run"をmyspaceにupするんだったらせっかくだからアートワークを書いてやろう、ということでgimpで絵を描いていました。
 アートワーク自体は完成して、myspaceにはまだupしてないですがhomeのsongsにて曲のページに行く事で見ることが出来ます。
 縮小しているからなんとも微妙な感じです(縮小してなくても微妙かも)。
 おかげでちょっと寝不足。