sox diary

sox diary

時間もっとくれYO!


 帰ってからうがいも手洗いもさっぱりしないまま、ずっと風邪ひいてないですsoxです。
 たーまに喉がちょっと痛くなるんですが、1日で治るます。
 そして蚊にも刺されないまま9月になってしまったなぁ。
 あー。


 今日は休みでした。
 月一の診察予約のために、昨日から実家入りしていたわけです。
 実家は朝御飯も豪華。
 凄いなぁ実家の食の力は。


 お昼前に病院へ。
 診察ではただの悩み相談になってしまって、終わりに先生と大笑いしてしまいました。
 まぁ傾聴が大事だったりする分野だし、笑えるならそれで。


 実家に帰宅してお昼御飯。
 やっぱり豪華(ry


 ライトオンの金券2,000円分があったので、有効に使わせていただきました。
 半袖ポロシャツと半袖Tシャツと長袖ボーダーシャツと靴下2足購入。
 計5,000円程度を金券処理で3,000円程度に。
 お得。
 半袖はまだまだ活躍するから、セールされていると助かります。


 それから自宅に帰宅。
 すぐ歯を磨いて歯医者へ。
 歯医者先生とも、治療後何故か談笑しました。
 食べ物と健康の話や、最近の若いヒトの話。


 帰宅してから、伝説のオウガバトルにはまってみる。
 攻略サイト見ながらやるとやっぱり違うなぁ。
 あんまり時間かけずに、レベル上げも最低限で進めていかないといけないってのが、なかなか難しいです。


 そしてやらなきゃいけないことに夜遅くなってから気付くわけです。
 あらら駄目だ。