sox diary

sox diary

もげろ!左脚の膝から下!


 左脚のアキレス腱やふくらはぎが痛いなーと思っていたら、膝関節も違和感を感じるようになりました。
 そのまま駄目になるかも知んないね。


 今日は休みでした。
 朝は実家で。
 朝ご飯も実家は美味しいです。
 どーなってんだこりゃ。


 診察行くまでの間、鈴木伸明氏宛ての音源のコード譜を書いてました。
 こーやって自分の曲と向き合うと、大して意識していなかったことが出てきたりしてびっくりデス。


 君津中央病院まで運転。
 ツキイチでしか運転しないので、ゴールド免許です。
 診察はサクっと終わらせました。
 パキシル減薬はもっとじっくりやろうということにしました。
 薬局の大森さんはテロテロしている感じで好感触。


 自宅に帰るとオカンがほうとうを調理中。
 味噌汁うどん鍋って言う感じ。
 ていうと失礼な感じがするな。
 いや美味しかったですが。


 実家にはおばあちゃんからいろいろ届いていたらしく、北海道のお菓子やお土産をいただきました。
 それを持って帰るのです。
 オカンが幕張や船橋に用事があるということで、車で自宅帰ることに。
 高速道路運転するのはいつぶりだろう。


 自宅に帰ってちょっと落ち着く。
 それから歯医者。
 ずーっと治療していた歯をやっと埋めることが出来ました。
 それでもまだ診察は続く感じです。
 まぁたいていのヒトは、人生歯医者通いでしょう。


 それからアメリカ行きの件で津田沼nakedへ。
 特に何かあったわけではないですが。
 ていうか前もって調べておかなきゃいけないのに全然進まないんですがどうしよう。
 で、店長とダラダラ男女の話とか政治の話とか経済の話とか鬱関係の話とかいろいろだべる。
 ではまた。


 津田沼parcoをウロウロ。
 ○本の住人3巻買わなきゃなぁとか、電撃hobby japanは付録付だと立ち読みできんとか思いつつ、元(?)相方待ち。
 最近は本当ノベルティ付雑誌やコミックが増えましたねぇ。
 まぁ物を売るには正しい金の懸け方だと思うのです。
 特に2次元のものを立体化するというのは、ファンにとっては堪らん筈。
 ガンプラがあんなに売れるのも、そのお陰の筈。


 とか考えているウチに元(?)相方登場。
 女服屋をうろうろした後、津田沼イオンへ。
 フードコートの簡易化サイゼリヤで晩御飯をした後、話が決裂。
 生活の食材を購入した後、さらに決裂してさようならすることに。
 自分勝手な言動で女性を泣かすなんて、ボクは極悪人極まりない。
 きっと女性とはうまくいかないんだろう。
 今はアニメにはまるオタクの先輩方の気持ちが分からないでもない。


 帰宅してからは何をしたか良く分かりません。
 まぁネットをウロウロしたのだと思うのです。


 最近買ったCDたち。
グーミ / めが3っつ / ZONBIE FOREVER
MAX TUNDRA / parallax error beheads you / domino
her space holiday / home is where you hang yourself / tiger style records
 そしてhappy princeの藤井様から献盤。
eaststrikewest / wolvves / happy prince
pocketbooks / flight paths / happy prince
 ありがとうございます。
 でも全然聴く余裕ないです!
 忙しい!