sox diary

sox diary

いやー何にもしてないですね。


 駄目だ。
 音楽に関して何にもしてないぞ。
 毎日クラムボン聞いてるくらいですね。
 ipod持っていればもっと違うんだろうなぁ。


 今日は仕事でした。
 今までになく力仕事。
 また無駄に筋肉がついてしまう。
 いや見た目には分からないからイイかなー。


 仕事後は凄い疲れたので、サイゼリヤで外食でもしようと決めていたのですが、駅を降りた瞬間なんか気合のようなものが入りまして、家に帰ってちゃんと御飯作ることにしました。
 やっぱりにんにくうめーな。


 そして伝説のオウガバトルやっていたら、いつの間にか寝てました。
 駄目だこりゃ。

 まーこんな感じのゲームです。