sox diary

sox diary

ひな祭り。


 なのですが、1歳2ヶ月の子にはまだ雛あられは早そうなので、雛ボーロというものを買ってきましたが。
 手の上で転がすだけで、食べない。
 なかなか難しいですな。
 赤ちゃんにとって食べ物かそうでないか判断する根拠って、何なんでしょうなぁ。
 あとはミッフィー雛人形と、おばあちゃんが書いてくれたお雛様の画を飾ったりしてました。

 午前中の散歩では、初めて靴を履いて出かけてみました。
 最初嫌がってましたけどね。
 最初っていうか、脱いだり履いたりする度に怒る。

 スーパーで売っていた豆乳飲料チョコミント
 いろんな豆乳飲料飲みましたけど、結構上位ですねコレ。
 タンパク質量が少ないのがちょっとネックか。