sox diary

sox diary

ズボン破けました。


 最近歯磨きしていると、歯ブラシの毛が歯に挟まります。
 もういい加減新しいの買わないと駄目だなぁ。


 今日は仕事でした。
 それなりにやることはあったのでまぁ何とか。
 でボクはいつも通り、途中で忙しいところの応援に行ってきました。
 ちょっと残業して終了。


 いつもより早く帰ることが出来たので、マルエツに寄って玄米5kgを買いに行きました。
 あと五色豆メロンパンも買って、食べながら帰りました。
 5kgの米重い。


 帰宅してから炊飯して晩御飯。
 いつも通り野菜丼です。
 他に作る気ないです。
 でも飽きないからイイの。


 そして伝説のオウガバトルやっていたらいつの間にか寝ていて、朝になってました。
 もう駄目だ。


 efterklangで"mirador"。

 シリアスだ。