sox diary

sox diary

Tシャツと新曲up。


 塗り薬が足りなくなってきて、結構怪しい日々です。
 ちょっとしか塗らないから、なかなかしんどい。
 そんな中、ロリポップサーバーをやっているペパボの新サービスsuzuriにて、作ってみたTシャツが届きました。

 思っていたよりプリントがでかいですが、なかなかイイですねコレ。
 サイズはSにしたつもりが、Mで注文してしまいました。
 色はセージブルー。
 ページにて色もサイズも自由に選べますので、もしかったら下記のURLからどうぞ。
http://suzuri.jp/sox_minel/53356/t-shirt/m/white
 色によってはお値段上下しますので、お気をつけください。


 あと新曲「夢見る坊や」をsoundcloudにupしました。
 upされているのはフェードアウト型短いバージョンなので、ご注意ください。
 そのうちCD-Rにして売ります。
 自前録音+ミックスなので若干しょぼいですが、お許し下され。
http://soundcloud.com/sox_minel


 この日は仕事で、少ない作業量の中それなりにサクッと終わらせてきました。
 仕事後は食材買いまくった後、帰宅して晩御飯はシチューと、キャベツと豚肉挟み茹で。