sox diary

sox diary

14時間。

ボクのTwitterを見ればわかる通り、ここのところ出勤時間は午前5時半頃。

 んで、今日は仕事の先輩であり相方である方の調子が不調だったようで、ちょっと遅れて出勤なさった。

何とか現場に来たのは良かったものの、そのまま勤務するのは厳しいという事で、上長と入れ替わりつつリカバリという体制をとったところ、長時間勤務となってしまった。

先輩相方は病院に行けたようで、不調の原因は過労とストレスとの事。

上長より上の幹部らへんは、下々の職場環境の調整にもお力添えを入れて下さると有難いですね、と思いつつ。

勿論先輩相方のフォローが出来てない自身も、戒めないといけません。

帰路の西船橋にて、総武線各駅人身事故の発生で運行が遅れているのも影響し、日付が変わっての帰宅と相成ってしまったのでした。

残念。