sox diary

sox diary

ネパールカレーとeラーニングによる資格取得と皮膚科。

久し振りの休みでした。

お昼御飯は近所のネパールカレー屋、ロスニ。

ネパールカレーうどんのチキンを頂きました。

中辛にしたので、結構スパイシー。

前菜のサラダとセットのマサラチャイも。

ここ最近エネルギー需要が高いので、お米をお代わりしましたが、食後は胃がはち切れんばかりでした。

とても美味しかったです、御馳走様でした。

 

千葉市の某資格取得に向けて、eラーニングを進めていました。

先週だかに申し込みし、テキストと受講用のサイトが案内されて、動画視聴で講義を進めていく形。

生活と仕事の合間で進めていきましたが、何とか今日の午後試験合格。

後程証書が送られてくるようです。

 

夕方は皮膚科へ。

次いつ行けるか分からんので、お薬を頂いておこうと思った次第です。

何故かお医者さまとは経済の話をしていましたが。

帰りにお花が咲いている事に気付きました。

さんをつけろよデコ助野郎。