sox diary

sox diary

地元で木更津いろいろ。


 何か休日なのにいろいろ忙しくて、大変でした。
 朝起きて父と朝御飯を食べ、皮膚科に行き、業務スーパーで父のおつまみと私物にタイカレーペースト30皿分を買い、オランダ家で父のバースデーケーキとメガネ用お土産を買い、帰宅。
 お昼御飯を食べた後は父と三菱UFJ銀行へ行き、その後木更津アウトレットで父おめでとうの買い物をし、帰宅してケーキを食べました。

 最近はオランダ家のケーキもだいぶ可愛いのを作るようになりましたな。
 ちょっと甘すぎたけど、美味しかったです。
 それから職場関係の用事を済ませて、音楽関係の用事に困りつつ、実家で晩御飯食べてから自宅の習志野市へ移動。
 帰宅してからはムシャクシャしてアイスを食べてました。

 アイスはチェリオが一番好きです。
 そん次にエッセルスーパーカップチョコミントが好きですね。
 でもチョコミントは夏限定なんだよねぇ。。。