sox diary

sox diary

眠すぎて。


 最近は夜眠すぎて、ちゃんと夜風呂できていません。
 晩御飯食べた後、眠くなってしまってダメですね。
 あと全然関係ないですが、職場の健康診断で、初めて胃のX線検診を受けまして、バリウム飲みました。
 バリウム自体は味も飲むのも何の問題もなかったんですが、問題はその後でした。
 その後の問題に関しては、お察しください。


 この日も仕事でした。
 結構キツかったですが、まぁ何とか。
 ギリギリって訳でもなかったですが、結構渋かったですね。
 仕事後は帰宅してハヤシライス。
 後アイス食いました。

 センタンていう聞いたこと無いメーカーの、チョコミントてアイス。
 結構美味いですけどね。