sox diary

sox diary

大洪水。


 彼女いない歴=禁おっぱい歴に等しい、どうもsoxです。
 おっぱいは女性の身体にたわわに実る禁断の果実です。
 おっぱいは生命の豊饒を象徴する至福の宝石です。


 今日は病院です。
 気を抜くと放心するのに車を運転して行ってきました。
 月1回しか運転しないから、かなり運転が下手糞になったなぁ。
 なんせ金免許のくせに、バックで駐車するのにかなり切り返してしまった。
 しかも久々に実家に帰ったら父親の車は新しくなっているし。
 親子間の経済格差の激しさ。


 おかんとお昼御飯食べに出掛けまして、久々にカキフライを食べた。
 やっと牡蠣の季節になったと思っていたら、今年は牡蠣(というか魚介類全般?)不作らしい。
 なんか夏の猛暑の所為で、海中プランクトンが増えすぎたんだか活動的だったかとかで、海中酸素濃度が少なくなって、魚とか貝とか沢山死んでしまった様子。
 養殖牡蠣の4割り〜半数が死んじゃっていたとか。
 あーこれは残念。


 自宅へは電車で帰る。
 片道900円位かかっているんだろうな。
 途中乗換えがあるからしょうがないんだろうけど。
 900円もあったら東京メトロでどっかの線の端から端まで1.5往復できるわけだ、凄い。


 vダッシュガンダムの作成をちょっとずつ進める。
 後ハメ加工なんて考えたことがないので、組み立てつつパーツに塗装とつや消しを施していく。
 サフは吹いてないから塗装のノリはいまいち悪いんだけど、低予算趣味だから許すとしよう。
 こういうのが何らかのスキル獲得に繋がるとイイのだけど、そんな都合のイイことは今後もあるまい。


 作りかけの曲を差し置いて、何となく新しい曲を作り始める。
 まだ8小節くらい。


 佐久間一行はもともと結構好きだったけど、今晩のネタはそうでもなかった。
 最近はオーディエンスも結構ついていけてるし。


 家根本織永。