sox diary

sox diary

どんどん12月が終わっていく。


どうしましょう。
やり残したことも沢山ある気がするし。
いつまでも定職につけないんだろうなぁ。
将来詰むんだろうなぁ。


この日は仕事でした。
朝から他所の応援で、昼はちょっと自分のところをやって、夜は他所の作業でした。
自分の職場を見て、金の動きとかいろいろ考えたりするんですが。
これからの時代は、小売りがどんどん厳しくなるんだろうなぁ。
だから小売りにしか出来ないことを考えねばいけんのでしょうね。


仕事後は最寄り駅の近くの松屋で晩御飯。
大盛りオリジナルカレー福神漬け抜きを頂きました。
多くのヒトが「松屋のカレーはスパイスが強くて辛い」というのですが、ボクは以前は七味をかけ、今は新しくおいてあるカレー用スパイスかけて食べてます。
味覚が麻痺してきているんだろうか。
これが年をとると言うことか。。。
帰宅して就寝。