sox diary

sox diary

あぁどんどん寒くなっていく。


 冬らしい感じでイイですね。
 暑いよりは寒いほうが全然好きなので嬉しいです。
 でも風邪に気をつけないと、すぐ喉をやられてしまう。
 ふー。


 この日は仕事でした。
 仕事は一日ずっと他所の応援でしたかね。
 1人問題児過ぎるヒトがいたので、かなりきつかったですが。
 定時でそのお手伝いさんは帰ったので、よかった。
 22時で終了。


 仕事後は電車を降りて商店街のサイゼリヤへ。
 ミネストローネとぺペロンチーノを食べ、100円ローソンで焼きそばドッグとビスケットを購入し、焼きそばドッグを歩き食いして帰宅。
 帰宅してからはネットしたりgdgdしてから就寝。


 今日の動画

 口ロロクチロロ)で、「ヒップホップの初期衝動 」。
 口ロロのこともいとうせいこうのこともよく知らないですが、なかなかアツい!と思ったので。
 普通に格好いいんだもんなぁ。