sox diary

sox diary

上手くいかないですねぇ。


 自分は何でもできる!と思ってやらないと、出来るようにすらならないだろうっていうのは、分かっているんですけどね。
 上手くいかないだろう、出来ないだろうと思ってやったところで、上手くいくわけないだろうっていう。
 一生懸命考えているんですが、結局周りに頼ってしまうし、思い通りにはいかない。
 取り敢えず肝に銘じているのは、一度決めたことを何があっても通すよりは、その時その時でとっとと訂正して対応する方が、まだマシだという事ですね。
 コロコロ考えの変わるヒトだと思われてしまうんでしょうけど、頑固に意地張ってどんどん状況が一定の方向に進んでしまうよりは、イイと思います。