sox diary

sox diary

相変わらず駄目。


 仕事もうまくいってんだか良く分からないし、音楽の方もうまくいきません。
 まぁ仕事は毎日終わってんだろうから、まだイイのかな。
 その内段取りの悪さに、怒られると思うんですが。
 音楽の方も、ableton liveっていうソフトで家やスタジオで録った音を編集しているんですけど、どう頑張っても音圧が上がらないです。
 聴こえない音域で爆音が鳴ってしまっているのかな。
 どっちも上手くいかないんで、だいぶきつい。


 この日は仕事でした。
 作業量としては、全然少なかったですね。
 ヒトが多すぎて、持て余してしまう。
 うげぇ。


 仕事後はスギ薬局へ行って、卵やバナナなどを買ってきました。
 あとローソンにも寄ったな。
 コレでミッフィーのお皿がゲットできます。
 晩御飯は偽お好み焼もどき丼。

 こう見ると美味しそうかも知れないですね。
 食後はずっと音源いじってましたが、大した成果は得られず。


 今日の動画

 Bomba De Luzで"Howl at that moon"。
 ミネソタのラジオ局89.3 The Currentから。
 全然知らないヒトタチですが、どうやら皆17歳らしいですね。
 の割には激シブな感じ、特にギターソロシブい。
 彼らの将来に期待してしまいますわな。