sox diary

sox diary

windows updateの。

1903をずっと後回しにしていました。

何故なら更新に必要なSSD容量が足りなかったからです。

steinbergのオーディオインターフェイスを購入した際に、キューベースがバンドルされていたので入れてみたのですが、びっくりするぐらい重いんですね。

というか以前のPCで使っていたableton Liveがどんなもんだったか記憶にないんですが。

まぁでも色々不都合が出てきていたので、思い切ってキューベース関連を全消ししてupdateに挑んだ結果、それでも容量が足りないんだか何だか。

ダウンロードしてインストールしてコンピューターの構成をアレするのが上手くいかず、ずっと0%のままで終わってしまうので、どうしたもんかと。