sox diary

sox diary

オーディオインターフェイスを。


 自分プレゼントで買いましたが、まだ開封できていません。
 やりたいことが多すぎてなかなか。
 そもそも今のPCでDTM系のソフトがどれだけ動くのか。
 オーディオインターフェイスCubaseが入っているらしいし、Ableton Liveのアカウントもあるからインストールは出来ると思いますが、スペックは低いからなぁ。。。
 しかも仕事が忙しすぎてなかなか。
 あぁ札幌行く予定も決めないとなぁ。
 病院とか散髪とか、決めなきゃいけない予定が沢山だ。
 Baqetっていう津田沼パルコのパン食べ放題のお店のDMも消化しないとなぁ。