sox diary

sox diary

日曜日の日記を書きました。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 あと、11/16ライブは、田嶋寛記さん(from hanot)、yamamiさん(from after the greenroom)、恋はもうもくさん、霜山亮さん、NOOさんとやります。
 出番は4番目の8時頃ですかね。
 予約で1,000円プラスドリンク一杯です。
 お待ちしております。
 あと企画やろうかと思ってますが、声かけるのに躊躇すると言う糞っぷりです。


 この日は休みでした。
 朝は仮面ライダーやってなくてしょんぼり。
 あー。
 メガネとフレンチトーストを作って、朝御飯を食べました。
 解散してからはお昼御飯に納豆うどん。
 そんで録音とか。
 どうしても満足できる録音てできないなぁ。
 困った。
 晩御飯は土曜日作ったカレー。
 普通に旨い。


 そんなこんなでsoundcloud始めました。
http://soundcloud.com/sox_minel
 昼間に録音した新曲を公開してみましたよ。
 埋め込んでみようと思ったんですが、はてなダイアリーじゃできないようですね。
 「手の鳴る方へ」っていう曲です。
 homeの"songs"ていうページでは歌詞付で聴けますよ。
 おっさんぽい感じで作ってみましたが。
 ふー。