sox diary

sox diary

木更津から習志野へ。


 今現在なんかとてつもなく痒いです。
 どうでもイイか。


 この日は休みでした。
 というか実家に帰っていたのです。
 月に1回実家に戻り、親に顔を見せつつ、通院していたりします。
 んで朝御飯を頂いた後、病院へ。
 この時だけ運転しますが、荒いです。


 総合病院へ行くと、いろんなヒトが居過ぎるのですが、特に思うのが「長生きしたくはないなぁ」ということです。
 結構混んでて診察まで時間がかかりましたが、その後はすぐ終わり。
 そして帰宅してお昼御飯シーフードカレー。
 それからまた木更津市内へ出掛けて、靴を買わなかったり、ウニクロで服を買わなかったりした後、ケーキ屋でケーキを買いました。
 ケーキの写真は…携帯か。


 その後実家でダラダラ過ごしたりした後、晩御飯食べてから習志野の自宅に帰宅。
 内房線から京成千葉線京成本線にて移動。
 帰宅してからは何をしていたか良く覚えてないですが。


 昨日渋谷o-nestで観てきたライブの写真。
 最初はde!nialさん。

 pc不調だったのか?


 次は佐賀優子さん。

 ちなみにこの日はステージとラウンジ交互の日。


 次は知り合いデロッピードロッピー。

 緊張感が伝わりました。

 マユちゃんかわええな。


 そして転校生さん。

 いーなー。


 んでorbweaversていうオーストラリアからのデュオのbandさん。


 厳か。


 そしてolimさん。


 いろいろ弾き語り。


 最後はpredawnさん。

 ライブもMCも素敵。

 凄すぎた。