sox diary

sox diary

意外と、肉体労働をスポーツと思うのも、悪くないのでは。


 仕事はつらい…と思うと、余計にやってて嫌になってきてしまうので、スポーツかなんかの1つだと思ってかかれば、割と平気なのでは。
 いや、肉体労働に限りますが。
 給料貰えて運動できる、と思い込んでみるのも良いかと。
 プラス思考。


 この日は仕事でした。
 あっちこっち引っ張られ放題で、自分の立場の不確定ぶりが面白いですが。
 ボクのことなんか使いたいように使ってください。。。


 仕事後は帰って、晩御飯作りとか。
 実験で、チャーハン的なものに生姜を混ぜてみましたが、大して美味しくなりませんでした。
 うーむ。


 アトピーでも薬塗らないヒトもいると思うので、ちょっと挑戦してみましたが、髭剃り跡とかはやっぱり無理です。
 痒いっていうか痛い。
 ステロイドは辞めてみたいのだよなぁ。
 ウチの部屋の不潔さとかも関係しているのだろうなぁ。