sox diary

sox diary

どうにもこうにも眠いです。


 睡眠時間は累計が響くのだとボクは考えています。
 で、最近は睡眠時間の収支が合ってない様な気がします。
 だから眠いんだろうなぁ。


 この日は仕事でした。
 今日もあっち行ったりこっち呼ばれたり、ウロウロしてました。
 決して忙しいわけではないと思うんですけどね。


 仕事後は100円ローソンで林檎とおやつ買いました。
 帰宅してから、おやつ食べながらメールしたりゴロゴロしていたら、気持ち良くて晩御飯を食べる前に寝てしまいました。
 御飯炊いていたのにな。
 洗濯もするつもりだったのにな。


 そういえば仕事休憩中にヤマト運輸から電話があって、フライヤー届いたのですが不在でどうしましょう、とのことでした。
 土曜日に再送依頼。
 うへぁ。


 今日のPV。

 little brazilの"stretching skin"。
 エモい。