sox diary

sox diary

どうにもこうにも痒いです。


 あぁ痒い、あららら痒い、ただ痒い。
 川柳です。


 仕事の日でした。
 ヒトを隣に割かれすぎて、しわ寄せが大変な1日でした。
 いやぁ大変だった。
 今日は会社的に残業NGだったらしいですが、終わらんもんは終わらんので、ちょっと残業。


 仕事後、職場のヒトが飲んでいるらしいので、ちょっとお邪魔しました。
 どうせ船橋で21時から歯医者の予約だったので、お酒を飲まなければ、ちょうどイイかななんて思って。
 軽く晩御飯。


 ほんで途中で抜けて、歯医者へ。
 詰め物を入れたのですが、詰め物が当たって痛かったです。
 慣れるまでアレか。
 生まれて初めて歯医者でおっぱい当たりそうでしたが、やっぱりそんなことなかったです。
 ありゃ嘘だ。


 帰宅してから全然美味しくないスープを作ったりして、ネットウロウロして寝ました。
 はー眠い。