sox diary

sox diary

台風通過。


 台風が通り過ぎていきました。
 いつも思うのですが、千葉県は台風が直撃してもあんまり被害がでないですね。
 ニュースとかで床下浸水とか、強風でお年寄りが怪我とか、あまり聞かないのは気のせいですか?
 ボクガ通勤で使っている京成電鉄は、自然災害などで止まったことはあまり見かけないですし、こないだの地震速報誤報の時もダイヤどおりに走っていたし、人身事故からの復活もやたら早かった気がします。


 今日は仕事でした。
 あまりにも忙しすぎて、分身したくなりました。
 でも天津飯みたいに1/4の力になったら困ってしまうなぁ。
 今週はずっと忙しいらしいのに、水曜は自分のライブで、土曜はメタモルフォーゼで休みをとっていて、申し訳ない感じです。
 うーんタイミング悪いなぁ。


 帰宅後はとくになにするでもなくマヨネーズ納豆玄米御飯など晩御飯として食べました。
 毎日寝不足なのについネットしてしまうなぁ。
 駄目だ。


 今日の1曲
 american footballでnever meant。

 たぶん公式ではないけど。