sox diary

sox diary

政権交代の日。


 変化がイイコトなのかワルイコトなのか分かるのは、これからの活動次第だすな。
 それにしても選挙結果ってなんでいっつもこう偏るのか、疑問です。
 自民と民主以外は空気みたいだし。


 今日は休みでした。
 なので昼ごろ起きました。
 そんでやっつけたいことをやるべく、おでかけ。
 選挙とネット料金支払いと食料調達と昼飯冷やしつけ麺を済ませました。
 そしたらお腹壊しましたがw。
 いやおやつに食べたスーパーカップチョコミント味のせいかもしれない。


 夕方から晩にかけて相方と話し合って、関係を解消することになりました。
 でも全く離れ離れにはならないみたいな、絶妙な距離を保つみたいな感じになることに。


 晩御飯は野菜丼でした。
 昼のつけ麺にもおろしにんにくを入れまくりましたが、野菜丼にもにんにくを入れましたので、ボクはクチクサイマンになるでしょう。
 にんにく最高に可愛い!


 あとflashドワーフが宝物集めるゲームとか、静森さんを孕ませない様にするゲームとか、くだらないことをしていたらどんどん時間が過ぎて困りました。
 ちゃんと音楽の練習もしましたよ。
 あーでも眠いです。