sox diary

sox diary

犯罪じゃなけりゃ何してもイイかと言えばそうでもない。


 どうもタイトルと関係ある日記がかけません、soxです。
 タイトルって難しいなぁ。
 小学生の夏休み日記とかタイトルなくて、その日の出来事とかをただ書いていたような気がするけど。
 この日はちゃんと出来事のあった日ですがね。


 今日は仕事でした。
 何ていうかとても忙しいです。
 業界的には夏休みの方が忙しいはずなのに、夏休みよりも忙しいです。


 定時で終わってから、秋葉原へ。
 サーティーンの「小企画! vol.1」を見に。
 現場の秋葉原 LIVE SPACE 101へ行く途中、どう見ても鈴木伸明氏にしか見えないヒトがいたけど、気のせいでしょう。


 スタートは18:00だったので、全然間に合いませんでした。
 おなじみ多古町の蔵関係のヒトも沢山きていたり。
 ボクにこんなに知り合いがいるなんて絶対おかしい、とボクは思うばかりです。
 しかし疲れていたし、お酒は強いのを飲んでしまったので終始フラフラヘロヘロでした。
 デジカメも壊れて写真撮れず。
 ずっと前からディスプレイ真っ白だったし、しょうがないか。
 携帯で撮った写真。
 太平洋不知火楽団しか撮れませんでした。


 イイなぁ格好イイなぁ。
 あまりに死にそうだったため、トリのサーティーンの時には半分寝てました。
 大変申し訳ありませんでした御免なさい。


 打ち上げがあったらしいのですが、体力的に問題があって帰りました。
 motherの2人と、エモティコのタカミさんと、デロッピーのマユちゃんと、アベちゃんと一緒に。


 家についてからは松屋のトマトカレー食べてみました。
 嫌いじゃないね、アノ味。
 七味かけまくったので味は良く分からなかったけど。


 それから深夜っていうか早朝くらいまで、UFOでいろいろ捕まえてDNA合成するゲームで遊びました。
 何やってんだろう。