sox diary

sox diary

もうすぐ8月も終わりですか。


 早いよ。
 まだ全然間に合えてないよ。
 ごめんなさい。


 今日は仕事でした。
 工数を削ったりとか、応援者のサポートなど、いろいろ工夫してますが、成果は出ているんでしょうか。
 残業して終了。
 しばらくこんな感じが続くかなぁ。


 晩御飯を作る余力がなかったので、最寄り駅を降りてから、商店街のサイゼリヤでペペロンチーノダブルとミネストローネを食べました。
 ミネストローネに粉チーズをかけて食べると、なかなか美味しいです。


 帰宅してからは特に何もしてないです。
 あー駄目駄目だぁ。


 29日のサーティーンの企画行ってみます。
 確実に開始に間に合わない臭いですが。
 相方もなんて言うかしら。。。