sox diary

sox diary

久々にサイゼリヤに行ったぜ。


 この日は仕事でした。
 そんなに忙しい予定じゃないと自分の中では思っていたのですが、何だか凄く忙しくて疲れました。
 ふはー。


 この日は色々あって、我が家で晩御飯が無いという事で、帰り道をちょっとそれたところにあるサイゼリヤに晩御飯を食べに行きました。
 京成大久保に住んでいたころは、仕事が遅い時に良く行ったものですが、最近はとんとご無沙汰でしたねぇ。
 贅沢にミネストローネと彩野菜のドリアとアイスティラミスのハーフとドリンクバーを頼んだら、深夜料金てのもあって1000円超えました。
 ミネストローネは昔のモノより改善されたのか、トマトがデーンと入っていて、見た目も味もかなり良くなりました。

 ご馳走様でした。