sox diary

sox diary

沢山寝ました。


 でも眠い。


 今日は休みでした。
 日曜は毎回休み。
 起きたのは昼頃で、仮朝食としてバナナとパンを食べた後、お昼御飯として納豆うどん食べました。


 そんでサガフロンティア進めたり、寝たり、電話に出たり、ネット料金払ったり。
 ネット料金をサンクスで払うついでに、パックまんていう中華まんを買ってみましたが、普通に美味しかったです。
 あと何したっけな。


 晩御飯はいつも通り野菜丼でした。
 にんにくの力は凄いです。
 あとCDレビュー書いたり。
 寝る前にもサガフロンティア進めてみたり。
 音楽的なことは殆どしてないですね。
 最低ですね。