sox diary

sox diary

土曜の淀んだ丼よ。


こんにちは、暑い日々が続いてますね。
こちとら糞汗っかきなので、こういう時期は汗が酷くてたまりません。
毎日タオルを持ち歩いてますが、拭いても拭いても止まりません。
っていうか、体を冷却するために出ているのだから、拭いてしまったらまた出てくるに決まっていますがね。
ボクらは、歩く水冷式システムなのです。


この日は仕事でした。
仕事は相変わらず全然忙しくなく、働いてて良いのか不安になるレベル。
いやもちろん働かないと、食っていけないのだから働くに決まってますが。


仕事後は最寄りのサンクスで、えんどう豆スナック菓子の「ビーノ」を買って帰宅。
んでアニメ見たり。
晩御飯は玄米納豆ご飯に、友達から大阪のお土産として貰ったたこ焼きふりかけをかけて食べました。
あと岩のりも。
んでgdgd過ごしつつ、最近エミュで始めた"LIVE A LIVE"を進めたり。