sox diary

sox diary

暑くて疲れる金曜日。


 暑いと体力の消費も半端ないですね。
 勝手に体がエネルギーを消費してしまうんでしょう。
 それとも、もう年なのか。
 光陰矢の如し、ボクはどんどんオヤジになっていく。
 避暑地に行った方がイイかなぁ。
 富士山とか登ったら涼しいだろうか。
 せっかく日本人として生まれたんだから、一生に一度くらいは登ってみたいのだ。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず暇でした。
 職場のいろんなヒトタチと、深入りせず浅くもせず、うまくやっているつもりですが、やっぱり燻っているヒトもいたりして、その火花が飛び火したり、人間て面倒臭いですね。
 まぁゆっくりやろう。


 仕事後は普通に帰宅。
 100円ローソンに寄って、4つで100円のおやつを買ってきました。
 チロルチョコのバーと、ベビースターラーメンのしお味、カレーあられかなんか、フルーツの森っていう小粒の餅みたいな奴。
 このフルーツの森っていうの、大好きなんですけど、着色料とか香料とかたくさん入ってるのかなー。
 駄菓子は大体そんな感じかな。
 晩御飯はいつも通りの豆乳野菜炒め丼。
 旨いと思うんだけど、どうでしょうか。


 ところで話は変わりますが、soxのライブメンツを増やしたいので、パーカッションを叩けるヒトを募集しています。
 パーカッションの類は定めておりませんが、電気いらずのやつでお願いさせていただきます。
 活動は千葉県の総武線から東京都中央線の辺りを考えていますが。
 ご連絡はrb360jg@gmail.comまで。


 今日の動画

 こないだの日記で紹介した、宮内優里氏の4th album「ワーキングホリデー」の中の一曲、「読書」のPV。
 素敵なパラパラ漫画のイラストが切ない感じ。
 そして宮内氏の気持ちの良いトラックと、星野源氏の渋い声のマッチングがまた良い。