sox diary

sox diary

常に仮眠をとっていたい27歳。


 今月で28歳になってしまいますがね。
 アラサーだ。
 常に眠いって事はあんまりないですが、寝方も適当なので、たまに凄く眠いですね。
 暑くて寝苦しいから、夜中結構目も覚めてしまいますし。


 この日は仕事でした。
 木曜日は忙しい筈なんですけどね、今年は全然忙しくない。
 定時が続くと、生活が不安になります。
 会社的にはとてもイイことなんでしょうけど。


 仕事後は駅前の団子屋によって、帰宅。

 うぐいすと、ゴマだれだったかな。
 普通に大変美味でした。
 そんで晩御飯はいつもどおり豆乳野菜炒め丼。
 毎日同じ飯食ってますね。
 そんでアニメ観て寝たり。
 あとエミュレーターで今度、"LIVE A LIVE"っていうゲーム始めました。
 ソフトで持ってましたけどね、またやりたくなったので。