sox diary

sox diary

4月の始まりと熱。


 月曜日の時点で体調は悪かったのですが、朝からちゃんと熱が出てしまいました。
 ボクは風邪をひくと、「治す為には沢山のカロリーとビタミンが必要だろうから、いっぱい食べないと」と思って、いろいろ買って食べまくる様にしてます。
 職場のヒトに「風邪をひいたら食欲なくなりますよ」と言われたんですが、そんなこと無いんですよねぇ。
 おかしいのかな?
 そんなことより4/13日曜日に小岩BUSHBASHでライブやりますんで、是非お越しください。
 この日はbronbabaさんの新しいアルバムのリリースライブになりますんで、是非。


 この日は仕事でした。
 この日から会社の大きなプロジェクトが始まったのですが、バイトのヒトタチからもちょっと不安が拭えないみたいですね。
 忙しくなるかと思いきや、そんなこともなく無事終了。
 帰宅してタイカレー食って早めに就寝。
 エイプリルフールなのに嘘なんかついている余裕なかったです。