sox diary

sox diary

ネガティブな発想ばかり。


 喚き散らしている感じの日記です。
 不快ですみません。


 今日は休みでした。
 日曜だし。
 昨日の日記で行ったとおり、朝方までサガフロンティアやっていて、いろんなリージョン回ったりしてました。
 何かやることないかなーって。
 で眠くなったので寝たり。


 起きたのは昼で、パンとバナナ食べて無理矢理起きたり。
 ちゃんとしたお昼御飯は冷麦によるにゅうめん。
 ちょっと変ですが。
 というか冷麦が汁吸いすぎて困りました。


 それからは洗濯して寝たはずです。
 あんまりよく覚えてないですが。
 夜遅くまで寝ていたので、御飯を炊く気になれず、松屋で晩御飯。
 大盛りカレーに七味。
 帰りにアイス購入。


 13日分の日記とCDレビューを書き終わって、アイスを食べました。

 プレミアージュっていうクッキーサンドチョコ。
 美味い。