sox diary

sox diary

困ったことに2月が始まってしまいました。


 光陰矢の如しですね。
 時の流れには何者も逆らえないのです。
 やりたい事が全く消化できないまま、刻々と時間が過ぎ去っていく様には、一種の失望感と無力感を覚え得ずにはいられないのです。


 今日は仕事でした。
 まぁ普通。
 皆が良かれと思ってやっているのに、幾人かがイライラするのには、やっぱり優先順位の違いとかが影響するんだろうと思いますが。
 それを一致させるのがなかなか大変。
 ちょっと残業して終了。


 帰る頃には雪がざんざか降っていました。
 傘を持ってこなかったので、いっぱい降られて大変でした。
 そんで電車もちょっと遅れて、ホームで電車待ちしている時の寒さと言ったら!


 帰宅前にサンクスによってアイス購入。
 帰宅してからは速攻でお湯を沸かしてコーヒーを淹れ、炊飯開始。
 晩御飯はどうせ野菜丼でした。
 食後のデザートはアイス。

 ガーナのチョコレートアイス。
 美味いねコレ。
 その後は何だか良く分からないまま就寝。