sox diary

sox diary

いろいろ食べました。


 休みでしたが、流石にこの日は贅沢し過ぎました。
 ちょっと食べすぎだな…。
 昼前に電車に乗って津田沼へ。
 イトーヨーカドーへ行ってそば枕を購入。
 PARCOへ行く途中の建物2階、チャドというアジアンエスニック料理店でインドカレーを食べました。

 チキンダールカレーとシーフードカレー。
 シーフードカレーの方はバターかミルク的な何かのお陰で、とても甘くマイルドに仕上がってました。
 それでも辛さはホットだったので、後からくる辛さがまた楽しかったです。
 PARCOでウロウロし、特に何も買わず1階の31アイスクリームでアイスを頂きました。

 トマッティレモンソルベとヘーゼルナッツチョコレート、サーティワンパーティを盛りました。
 キャンペン中でトリプルがダブルのお値段で楽しめたので、ラッキー。


 帰りに幕張本郷のプティ・マリエという洋菓子店によってシュークリームを買い、帰宅。
 帰宅してから部屋の模様替えをしたんですが、4.5畳の部屋でベッドの位置変えがキツく、仕方ないので全部解体して組みなおし。
 結構腰にキましたね。
 それからメガネ実家で晩御飯に与りつつ、また帰宅。
 有難う御座いました。

 夜遅くにマリエのゲンコツ型シュークリームを頂き、就寝。
 食い過ぎですが、最近痩せてきてしまったので、まぁ仕方ないのですよ。