sox diary

sox diary

相変わらず眠いですね。


 夜寝るときは「あーよく寝れそうだ」とか思うのですが、なかなか寝付けなかったりしますね。
 もっと疲れないと駄目なのかしら。


 この日は仕事でした。
 一ヶ月自分のところじゃない現場での作業が続く予定なので、裏切り者状態です。
 上からの命令だし頑張ってみようか。
 その後他のところでちょっと残業。


 仕事後はサンクスでアイス購入。
 クランキーのチョコミントか。
 写真は撮れず。
 食べ終わる直前くらいにメルトダウンしてきまして、大変でした。


 帰宅後は洗濯したりシャワーしたりとにかく清潔に。
 そうでもしないと痒い。
 っていうか何しても痒いですが。


 寝る前ぐらいに、ヤカンを転がした拍子にLANポート(っていうの?)に水がかかり、ネットが接続できなくなりました。
 乾かすしかないかしらと思いつつ、夜寝て今の6日の朝繋いでみたら、接続できたのでよかった。