sox diary

sox diary

殆ど寝ていたのでした。


 頭がフワフワしますね。
 寝すぎたかなぁ。


 この日は休みでした。
 朝は寝てました。
 10時半位に起きましたが、朝ご飯食べながら、NHKでやっているプライミーバル観て、また寝ました。
 んで半分寝てましたが13時か14時位にお昼御飯にうどんを食べました。


 あとシャワー浴びたり、何だかよく分からんことをしたり、脱衣マインスイーパーしながらすごしてた気がしなくもないですね。
 何かしらの片付けもしたかったのですが、体が動かなかったです。
 あとマルエツに買い物行ったりしたのです。


 晩御飯はチャーハンっぽいやつ。
 夜も適当にgdgd過ごしていただけでした。
 何をしていたか思い出せないです。
 眠い。