sox diary

sox diary

たまには忙しくなくなったり。


 朝御飯はタイカレーを食べ、出勤。
 今日も京成電鉄で、船橋競馬場駅まで。
 この日は作業量がとても少なく、かなり早く終わってしまいました。
 帰りは自転車で、新習志野の千葉鑑定団に寄り道しつつ帰宅。
 晩御飯は炒り豆腐などでした。


 一昨日の動物公園の写真の続き。

 ヒワコンゴウインコ。
 カラフル。

 多分ゾウガメ。
 乗っかりたい。

 多分ベニコンゴウインコです。
 アカコンゴウインコかも知れませんが。

 そして何故かお腹を見せてくるプレーリードッグ
 降伏しているのか死んだふりなのか。

 毛の塊と思いきや、テンジクネズミまたはモルモット。
 ふかふかです。

 ブタも暑さでぐったり。

 ヤギやヒツジにえさやりしてました。

 帰りの千葉都市モノレールの千葉駅で、ミスドのドーナツを購入。
 帰って食べたのでした。