sox diary

sox diary

焼き菓子。


 企画「ゆるsox」の焼き菓子が「スコーン、シナモンロール、豆乳スフレのプレート」になりました。
 1食600円になりますんで宜しくお願いします。

 お待ちしてますー。


 毎日出来るだけ自転車で出かけて、体力づくりをしているつもりです。
 この日は新習志野の千葉鑑定団に行ってきました。
 Levi's redとかボウリングシャツとか見つけて、久々に古着熱がアツくなったりしてました。
 あぁ金が欲しい。
 帰宅して晩御飯はカレーとナン。
 東急ハンズで買って来た、手軽にナンが作れる「今日はナンの日?」ていうのを使ってみましたよ。

 あくまでそれっぽいのが出来るっていうだけですが、強力粉にオリーブオイル、プレーンヨーグルト、バターかマーガリンがあれば作れるので、そこまで難しくないと思います。
 ナンを使ったいろんなレシピも含まれてますんで、いろいろ遊べそうです。