sox diary

sox diary

そして5月が終わり、6月が始まるのです。


 時間の流れが早くなりすぎてもうアレです。
 いろいろやろうと思っているのに全然すすまねぇよ。


 この日は仕事でした。
 お気楽にやっていたので、皆イライラしたかも知れませんね。
 そうやって嫌われていくのですね。


 仕事後は船橋ビックカメラ行ってきました。
 この日の朝の時点で、ipodのイヤホンが破損して左が聞こえなくなっていたので、イヤホンを買いに行こうと思った次第です。
 どうせ買うならそれなりのものを買おうということで、5000円程度のaudio-technicaのイヤホン買いました。
 それなりと言っても価格帯で見たら、中の下くらいですかね。
 長いこと音楽の真似事やっていますが、audio関係の良し悪しは全然分からないです。
 ギターのシールドとか高いのと安いのを繋いだりしているしなぁ。
 ついでにビル内の大戸屋行って、大戸屋ランチ御飯大盛りを食べてきました。


 帰りにコンビニでネット料金納め、グミを購入して帰宅。
 今日の戦利品。

 いやーポンジュースグミうめー。


 鈴木伸明氏の「なぞなぞなぞ」という曲のremix的な仕事を結構前に始めて、まだ完成していないのですが、ピアニカの演奏データを受け取っていたので、ミックスしてみました。
 こういうことするの初めてだったので苦労しました。
 なんか時間軸がオリジナルとずれているので、沢山修正。
 完成。
 あとは歌入れ。


 頑張ってやっと歌詞が2行かけました。
 筆が遅すぎる。


 6/2(水)に新宿nine spicesでライブですー。

open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)
鈴木伸明 need 阿久津君
権守麻美
kooreruongaku(from mother)
sox
and more...

 誰か宜しくお願いします。。。